みんなのゲイ体験談

ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。


既婚M鳶と

投稿者:龍成さん
投稿日時:2019年1月31日 13時22分
ジャンル: 屋内 デカマラ トコロテン 生掘り

自分は体鍛えたドSな巨根種馬。珍しく大久保のヤリ部屋に昼過ぎぐらいに行ったら、普段あまり見かけないタイプの鍛えた和彫り入った長身ケツ割れのヤンチャ系イケメンを発見。向こうも俺に興味あるらしく追いかけて来るので暗闇の通路で立っていると何回も前を通り過ぎる。やはり気があるようだ。

俺の前をわざとらしく通り過ぎ、奴は個室に入ったが鍵を掛けた様子はない。Sな俺はわざと少し間を置いて個室にはいる。奴はうつ伏せで寝待ちしている。鍛えられた良い筋肉のケツを撫でてやるとチラっとこちらを確認しケツを浮かせ挑発してくる。

ケツマンの具合を早速確認するとオイルたっぷり準備されたすでに熱いトロトロのマンコだ。ケツマンをあえてスルーして乳首を弄ってやると、ケツマン同様使いまくった豆乳首をコリコリにしやがって感じまくって自然と四つん這いになった。豆乳首も超モロ感らしく悶えまくってやがる。

ひっくり返して寝かすと触ってもないのにケツ割れから亀頭が完全にはみ出して、鍛えられた腹筋に我慢汁垂らしてやがる。ウケの癖にかなりのデカマラだ。マラも無視して豆乳首責め続けてやると奴の感じてる姿に俺の巨根も反応してデカくなってきた。わざとケツマンに当たるようにしてやると欲しくしょうがないようだ。奴は我慢出来なくなったようで起き上がり口マンで奉仕してきた。

俺が寝そべり口マンを使いながら奴のモロ感豆乳首も弄ってやる。デカ過ぎて口におさまりきらないが必死に奉仕している姿は可愛く思えてくる。

もう下の口が我慢の限界なのか騎上位で上から乗ってきた。使い込まれてキメたケツマンもさすがに19cm×6cmの巨根はきついらしくゆっくり入れていく。半分強入ったところで止まってるので下から一気に巨根ぶちこんでやったら勃起しっぱなしのデカマラがトコロテンしちまって派手に種吹き上げた。ぐったりしてるところを下から巨根で突き上げまくってやると奴も慣れてきたのか我慢垂らしまくって感じまくっている。なかなかのタフマンで楽しめそうだ。

下から突き上げまくりながら豆乳首弄ってやるとケツマンが締まり今度は潮吹きしやがった。潮吹きと豆乳首責めでケツマン締まって気持ち良い。久しぶりに俺もケツでイケそうだ。

正常位、バック、立バック、正常位と一時間半掘りまくって俺もたっぷり種付けてやった。ぱっくり開いたケツマンから種垂らしている。奴は三回のトコロテンと何回か分からない程潮吹きまくって腹筋とマットぐちゃぐちゃにしてぐったりと倒れこんでいる。

気に入ったんで奴と話すと寝坊して現場サボって近場のヤリ部屋に初めて来たと。しかも既婚で子供もいると言うが、こんなケツマン乳首モロ感なMウケで大丈夫なんだろうか?

  • ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
  • ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
  • ・体験談の無断転載を禁じます。