みんなのゲイ体験談
ハッテン場で体験したエロいこと、スゴいこと。
ハッテン場で拘束プレイ
- 投稿者:はうさん
- 投稿日時:2022年12月14日 20時31分
- ジャンル:
とあるハッテン場に行った時の体験談です。
先にプロフは166/59/22、ポジションはウケ。
カワイイ系で痴漢されたり視姦されたりするのが好きなパイパンです。
ムラムラが収まらない日はハッテン場に行きます。
その日もムラムラが収まらず、某所に行きました。
覆面デーだったので、思い切って前からしてみたかったプレイをすることに。
首輪、手錠、拘束具を付けて犯されることが夢でした。
まずは受付で拘束具をレンタル。浣腸は家で済ませているので、軽くシャワーを浴び、覆面と首輪を着けていよいよ暗闇へ。
ここに来たのは初めてだったので、とりあえず様子見でパイパンのチ〇ポを露出し、部屋を巡りました。2階から3階への階段を上ろうとすると、後ろから明らかに付いてくる人が…犯されるかも知れない緊張感に興奮しながらも気づかないふりをしつつ3階の1番奥へ。その日は客が多めで、店内を回っている間に4〜5回はチ〇ポを触られました。
とりあえず個室がある辺りへ戻ろうとすると、後ろから付いてきていた人に道を塞がれてしまいました。僕より一回り大柄で、道を塞ぐように詰めてくるので壁際まで追い詰められました。
おもむろに僕のチ〇ポを触ってきたので、僕も触り返すと、男は既に勃起していました。軽く触っただけなのにOKの合図と思ったのか、男は僕の腕を引っ張って1番近い個室に強引に連れ込みました。
僕のチ〇ポはそれなりに大きい方ですが、さらに大きい彼のチ〇ポを見せつけられてメスになってしまう。ズリあい、しゃぶり合いをして、そろそろ挿れる流れに。マスクを外し、首輪と手錠をされて、まずはバックでゆっくり挿入されました。1度奥まで挿入し、動かずに慣らしていきました。「犯されてしまった」という興奮から軽くイッてしまいました。
僕のアナルが慣れてきたことを見透かし、彼はいったんチ〇ポを引き抜いてローションを追加、再び挿入! 逃げられないように腰を掴まれ、バックで突かれる。手錠のせいでいつもより手が不自由でレイプされているみたいでしえた。
壁全面に貼られた鏡に自分がレイプされている姿が映り、さらに興奮。しばらく掘られ続けていると力が抜けてきて床に倒れ込んでしまったけど、相手はお構い無しに寝バックの姿勢で犯してきます。首輪のリードを引っ張られ、さらに興奮しました。
次は正常位で、足を固定されて奥まで突き上げられました。。チ〇ポがメススイッチ(前立腺)に当たって愛液がトロトロと垂れてきました。快感で声も出ないところにディープキスで無理やり唾液を飲まされ、更に腰をのけ反らされ、さっきよりも深くメススイッチを押してくる彼。
頭がパチパチして完全に彼のチ〇ポに負けてしまいました。
掘られながら思いっきり射精してしまいました。
彼に「イッたの?」と聞くと、まだとの返事。僕はメスになってしまったからか、この人のことを気持ち良くさせなきゃと思い、今までアナルに入っていたチ〇ポを思わずしゃぶってしまいました。
その後、騎乗位、側位と続き、最後はまた正常位に戻って彼は僕の子宮に中出しフィニッシュ。
最高の拘束プレイ初体験でした。
- 合計:110人
- ・この体験談は利用者の投稿に基づいています。内容の正確性は保証しません。
- ・過去の体験談では、現在の法律、条例では認められていない事柄の描写がある場合があります。
- ・体験談の無断転載を禁じます。