ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
穴あきトイレって・・・。
誰かが意図的に穴を開けてハッテントイレにしてしまったってこと?
ちょっとモラル無さ過ぎ!
公共のトイレは一般人の利用も居るって事忘れないで欲しい!
ゲイは所構わずいやらしい事をしてるってイメージが浸透してしまっている!
同性愛は「色物扱い」としかイメージが無いから下等だの、結婚は認めないだのと言われてしまう。
以前は、電車や公園、映画館まで対象になってしまっていたけどその場所が一体何なのか?考えたことは無いのかな?。ムラムラしたから場所構わずエッチって!セックス依存症なんじゃないの?
ゲイは何でも自分の快楽や興奮を優先して周りの迷惑を考慮もしないでハッテン場所にしてそれを拡散させてる!。
男女も勿論そうだけど、公共の場所を快楽の場所に変えて欲望をむき出しにして汚してると思うとやるせない。
この投稿には以前、同性愛をカミングアウトしたらどうなるか?の質問もあったけど結局、異性愛と違って同性愛は長年、白い目や偏見、差別に遭ってきた積年の鬱憤を晴らすかの如くせめてその日限りの快楽ぐらい楽しませてよ!と言いたげのモラル無き行動が未だ、消えないから偏見や差別、色物扱いとでしか見られてる。
パートナーシップ制度が出来ても、何の意味も成さなかった。
これからも快楽好きのゲイが増えていって世間からは色物扱いされるんだな。
だけど、トイレとか他の利用者の事を考慮したらやたらめったにハッテントイレには出来ないはず。
周りの迷惑を考えて!
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他