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投稿者
名無しさん
投稿内容
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%90%E3%82%B9%E3%80%8C%E5%B9%A1%E3%83%B6%E8%B0%B7%E6%8A%98%E8%BF%94%E6%89%80%E3%80%8D%E5%BB%83%E6%AD%A2-%E6%B8%8B55-%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BD%9E%E6%9D%B1%E5%8C%97%E6%B2%A2%E3%81%AB%E7%9F%AD%E7%B8%AE-%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A6%E3%81%AF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%82%82/ar-BB1e6xno 
かつては、幡ヶ谷折返所~渋谷駅~東京駅南口は、都営と東急の相互乗り入れで、10分~12分間隔でバスがくる幹線路線だった。
昭和50年代に、渋谷駅を境に分断され、幡ヶ谷折返所~渋谷駅は東急、渋谷駅~東京駅南口は都営の単独運行になった。 
都営の区間は数年後に廃止になったが、東急の区間は減便して運行を継続していた。
毎時30分間隔の同時刻で覚えやすかったが、東北沢~幡ヶ谷折返所の区間を廃止し、幡ヶ谷で京王新線に乗り継ぐ需要に対応できなくなった上に、50分~55分間隔程度のランダムダイヤで覚えにくく、需要を大きく減らしてしまったようで日中乗客0人のバスも見かける。
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