ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E6%9D%B1%E6%80%A5%E3%83%90%E3%82%B9%E3%80%8C%E5%B9%A1%E3%83%B6%E8%B0%B7%E6%8A%98%E8%BF%94%E6%89%80%E3%80%8D%E5%BB%83%E6%AD%A2-%E6%B8%8B55-%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BD%9E%E6%9D%B1%E5%8C%97%E6%B2%A2%E3%81%AB%E7%9F%AD%E7%B8%AE-%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A6%E3%81%AF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%82%82/ar-BB1e6xno
かつては、幡ヶ谷折返所~渋谷駅~東京駅南口は、都営と東急の相互乗り入れで、10分~12分間隔でバスがくる幹線路線だった。
昭和50年代に、渋谷駅を境に分断され、幡ヶ谷折返所~渋谷駅は東急、渋谷駅~東京駅南口は都営の単独運行になった。
都営の区間は数年後に廃止になったが、東急の区間は減便して運行を継続していた。
毎時30分間隔の同時刻で覚えやすかったが、東北沢~幡ヶ谷折返所の区間を廃止し、幡ヶ谷で京王新線に乗り継ぐ需要に対応できなくなった上に、50分~55分間隔程度のランダムダイヤで覚えにくく、需要を大きく減らしてしまったようで日中乗客0人のバスも見かける。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他