ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
868:かのりんGM5S01zRさん
国鉄時代に福岡は大都市圏近郊周りで一区間の料金で大回り旅行ができました。
乗った線区が重複しなければ良いので例えば博多〜吉塚間は鹿児島本線で一駅なのですが博多〜原田〜桂川〜吉塚とか博多〜原田〜直方〜田川後藤寺〜小倉〜吉塚と大回り乗車しても違法ではないのです。
東京や大阪でも同様な事ができたと思います。
今はどうなんでしょうかね?
なのでプチ旅行で何度も筑豊地区の気動車には乗りました。その中でキハ66・67は当り車両でした。
ただキハ66・67は電車と同様の集中冷房装置であったので電車同様な冷房能力がなく電車の8割程度しか冷房が効きませんでしたね。それでも冷房のないキハ40・47よりマシ
冷房の効きはキハ28・58・65が最高だったように思います。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他