<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
元さん
そうなんだよね。
都バスと民間バスの相互直通が、相次いで整理されていく中で、目黒駅で入れ替わらない需要が多かったから生き延びていたんだろうが、都バス撤退後も東急バス1社で頑張ってたんだが。
往時のような10分ヘッドの頻繁運行の面影はないが、2O分ヘッドの今でも、それなりの需要はあるみたいですね。
短縮区間は、東急バスの別系統と重複してるのが、せめてもの救いかな。
運転手不足で走行キロを減らすとしても、逆に都心側を短縮して、等々力操車所~田町駅とでもされたら、バス道路が消えるので悲惨だったかもしれない。
パスワード