ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
柔道ひろ
投稿内容
元さん
山手貨物線を走る臨時電車は、昼間1時間2本走るようです。
相鉄線直通列車は昼間は新宿発着となっているが全便池袋まで延長運転する。
埼京線は、相当に増便して対応するみたいだ。
山手線外回りは、かなり減便。
大崎→池袋の内回りは、池袋到着後、外回りとして、池袋→大崎になるのだろうから、これから予測すると、内回りの本数は、減便になる外回りの更に半分位だから、かなり待ち時間は長くなるんだろうな。
会社線や地下鉄線で代替輸送するといっても、本来、内回りを利用する者は、大回りでも外回りで回る人も多いだろうな。
https://www.train-times.net/article/jreast20211023
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他