<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
これはアプリとかで会ったのかな?
会う前にメッセージを相手とやり取りしている段階か遅くてもセックスに及ぶ前にサポ希望を相手に伝えておかないと、、
セックスの後で「お金」を要求するのは恐喝に近いものがあるのかなと思う。

年上のおじさんというと大概は50代
アプリでのハウリングや紹介文を拝見すると「20代で若くて細い子と、、」なんてのが多いが、、「あんた、そりゃ無理だよね」といった人ばかり。

そして、、「サポ希望」という若い人は単に「若い」といっただけでイケメンでも可愛くもなかったり、、さらに「お金払ったからおじさんの好きにしていいよ」とセックスは全く動かない超マグロ君だったり、、というのはよく聞く話。

おじさんの中には金を払ってでも若い人とセックスしたい人は大勢いるから、「サポ希望」と条件を示した上で相手に接してみたらどうだろうか?
パスワード