<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ソータ
投稿内容
否定的なコメント書いてる人たちはゲイの世界をわかってないよ。

父親がいないとか、父親が冷たいから父親ぐらいの年齢で優しい人を探してるとか、そんな心理的に問題のあるホントの老け専の子たちは別として、普通の若い子がおじさんとエッチするのはお金が欲しいから。それだけ。

お金が欲しいなら売りで働けって言う人もいるけどそれは間違い。カワイイ子は面倒なウリの店で働く必要はない。おじさんたちがたくさんいるバーに行けば相手は毎晩でも簡単に見つかる。

あらかじめサポ希望とかお金の相談をしろっていうのも間違い。おじさんたちは良い夢をみたいんだよ。お金を払うってわかってるウリやサポの子からいくら好きですって言われても空虚だよね。お金のやり取りのない素人の子から素敵だって言われたい。会社では女子社員に嫌われるけどゲイの世界では『俺もまだまんざらじゃない』って思いたい。

だからセックスの『後』にお小遣いをあげるのがゲイの世界では一般常識。

この図式はおじさん側にも利点はあるんだよ。誰かが書いてるけど、あらかじめ料金が決まってればマグロになってもお金はもらえる。でもセックスの後のチップが目当てなら、その額は相手がどれだけ気持ち良くなったかによって変わるから、一生懸命相手を喜ばせるよね。少なくともボクはそうします。
パスワード