<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おじさんの立場・経験から、、

アプリなどでサポを求めてきた若い人に自分は必ず聞いている事がある。それは、、

「お腹空いているの?」

不思議とたいていがそう。

「エヘヘ」なんて答えが返ってくる。

自分にサポを持ちかけてくるのは大概が25歳以下かな、、
学生さんが9割、無職さんが1割といった感じ
学費に加え家賃、光熱費だけでバイト代が追いつかずマトモに食べてなかったりする。

なので「一緒に何か食べる?」と聞くと喜んで会ってくれる人も多かった。高い店は行けないからサイゼリヤや日高屋など安くいっぱい食べれるところで奢ってあげて色々と話を聞いていると若い人も満足といった感じ

本当に金だけが欲しい人は「お腹空いているの?」と聞いた段階で「何いってんだコイツ」と思うせいかその段階でメッセージが途切れて終わる。

もちろん若い人とホテルに行った時はホテル代も出してあげています。若い人とデキる機会なんて貴重なんで、、笑

若さを武器に「お金、頂戴」は少し考えが乱暴かな、、
それを言うならおじさんだって若い人にはない卓越した技術をもってセックスやバニラHに応じているのだから「技術料、頂戴!」と言いたいかな、、
まぁ、そんな事言わないけどね笑
パスワード