<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
幸四郎
投稿内容
こういう子いますね。顔は天使のようなのに、根性の曲がってる子(笑) 親のしつけが悪いせいもあるでしょうが、若さや外見を重視するゲイ・カルチャーに主な責任があるように思います。いわば我々オヤジが自ら作り出した弊害といえます。

虎尾さん、あなたの言わんとすることは判るが、少し女性蔑視とも解釈される可能性があるかな。困ったゲイの子がいるのと反対に、立派な女性はたくさんおられます。

それから、当たり前だと思わなかったにしても、やはりあなたも若い頃は年長の人にホテル代を出してもらった。他のコメントにあるが、最近は多くのオヤジがアプリなどを使って、お金を払ってでも若い子とセックスしようとしている。それを逆に若い子の側から見れば、オヤジがお金を出すのは当たり前となる。当たり前かどうかは、道徳の問題ではなくて、単に頻度の問題かもしれないですよ。それならば、相談者さんのような子が現れるのは、やはり我々オヤジに責任の一端があるように思います。
パスワード