<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
僕は50代の既婚の人と月に2回ほどホテルで会う関係を数年続けています。最初の頃はルームサービスで夕食やお酒をおごってくれました。

出会って数ヶ月たった頃、僕と同い年の息子さんの誕生日にゲームをプレゼントしたいので何がいいか聞かれました。一般的に人気のあるものを教えてあげたのち、もう持ってるかもしれないし好みもあるから、贈り物にはなんでも好きなものが買える現金が一番ですよと冗談を言いました。

本当に冗談だったんですよ。でも次に会った時から現金をくれるようになりました。いらないって言ったんですが、自分と会ってる時はバイトが出来ないだろうからと言いました。そのかわりルームサービスはなくなりました(笑)

彼は急いでいることが多いので、この方が早く家に帰れて都合が良いんだと思います。

もう僕も就職してそれほど若いというわけではありませんが、今も同じことが続いています。一回3万円です。もうどちらもお金のことを口にすることはなく、僕がシャワーを浴びている間に、封筒に入ったお金を僕の服のポケットに入れるのが習慣になりました。

洗練されたおじさんとはこういう人のことを言うんだと思います。
パスワード