<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
全然間違ってないよ!

ゲイはなぜセックスはタダでできると思うのか不思議だ

ノンケなんて、発展場もないし、タダで若い可愛い女の子がセックスしてくれるなんてまずない。だから高い金払って風俗行ったりデリヘル呼んだりするしかない。

ゲイは(特にモテない親父に限って)タダで何でもかんでもやろうとする。なんで若い子が親父とセックスするのか分かってるのか?! なんでタダでヤレると勘違いしてるんだよ!! そんな奴らがたくさんいるからつけ上がらせてはいけない!
パスワード