<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
コウタ
投稿内容
僕ならお金なんていらないけどな。僕が年上の人に求めるのはお金じゃなくて威厳とか権威とかパワーとか、そんなものですね。

実は大学院の研究室の教授と関係を持ってるんですが、この前学会に一緒に行った時、他の先生たちが僕の教授に挨拶に来て頭を下げるのを見てゾクゾクして、その夜はホテルの部屋でいっぱいサービスしました。

彼の講演を聞いてる時なんかも同じです。あんなに真面目ぶって喋ってる人が、今夜は僕に色々いやらしいことをするんだなと思うと興奮します。

僕の教授も既婚者だけど、彼は僕の指導教官だから一緒に外で食事やお酒してもおかしくないし、家に招かれて奥様と3人で食事することもあります。既婚者と付き合ってるので隠れて会わないといけない子たちがかわいそうです。

僕には貫禄だけで十分でお金なんて全然関係ないけど、僕の教授は著書もあるし会社の顧問なんかもたくさんしてるからやっぱりお金持ちで、有名な料理屋なんかに連れて行ってくれた時、おかみや板前さんが部屋に挨拶に来て『先生、先生』って言ってるのを聞くと、もう隣の部屋に布団を敷いて今すぐ犯してくださいって感じになる。

貫禄ある人ってみんなお金持ちなのかな? よくわからないけど、いろんな趣味の若い子がいるから、おじさん達みんな頑張ってね。
パスワード