<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
初めて売春夫と呼ばれたの? そんなことよくあるよ。男にケツ差し出すしか能のない人間のクズだって言われたこともある。じゃあそんなクズと寝るお前はどうなんだと言いたいけど。いちいち気にしてたらキリがないよ。今まで何人のおじさんと寝たのかは知らないけど、お金をもらえなかったのはこれが初めてならいい確率じゃないの? 可愛いのかな? 俺もまんざらじゃないと思うけど、時々もらえないことがある。ウリと違ってこっちも相手を選べるんだから、まあゲームとか賭けだと思って頑張って。
パスワード