<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
鷲介
投稿内容
僕は大学時代、僅かばかりの仕送りが滞った時、バイト代はまず家賃や光熱費の支払いに充てるので、やはり食費に皺寄せが来ました。

ポケットの中にある全財産が数百円という時もありました(笑) そんな時は次のバイト代が入るまで、おじさん達が奢ってくれるご飯で食い繋いだものです。

奢ってくれると言っても、多くの場合は体と引き換えでした。でも何の見返りを求めること無く助けてくださった方々もいました。

自分の経験から深読みしているかもしれませんが、僕には玲央君を一言で「糞ヤロウだな」と断定することができません。不快で傲慢ともとれる文章の裏には、以前の僕のように苦労している大学生がいるのかもしれないな、と思いました。
パスワード