<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
高麗屋
投稿内容
私はこの世にタダの物なんて無いと思っています・・・若い子の体も含めて。

だからお金をあげることになんの抵抗もありません。

個人的には売りの子たちより、この投稿者さんのように素人の子の方が好きですね。

なかには経験が豊富で売りの子よりもスレてるような子もいますが、それならばそれで、お互いに騙す・騙されるを承知の上で、洗練された大人の遊びをすればいいことです。

逆に驚くほど純真な子が見つかることもあり、その子が成長してその子自身と同年代の恋人を見つけるまで、長い間お付き合いをさせてもらうこともありますよ。

「女郎の誠と玉子の四角、あれば晦に月も出る」

「女郎」を「老け専」にでも置き換えて、初めからそれを心に刻んでいれば、投稿者さんのお相手のようにみっともない振る舞いをすることにならないと思いますよ。
パスワード