<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
「僕は売春夫ですか?」って聞くから「はいそうですよ!」「おまけに恐喝ですよ!」ってみなさん懇切丁寧に教えてくれてんじゃんwww物事の良し悪しの区別ができない稚拙さでは「貧乏で魔がさしたから詐欺バイトに手を出してしまいました、、同情してください~」とかと同じっしょwww「僕も貧乏で売春して学校出ました、、涙ポロポロ、、」みたい若者の苦しみわかります的な爺キャラ、気色悪くてゲロはきそwww親が躾ないで誰が躾んの???親とか爺の怠慢っしょただのwwwBTW俺高学歴なんすよwwwさせ~ん!
パスワード