<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あなたのほうがヘンですよ。私は68番76番さん、言葉遣いは少々乱暴ですが、鋭いところをついていて全くもって真っ当な人だと思います。学歴云々冗談めかしていますが納得できます。法的には売春、恐喝に類する自らの行為を認識できず「同情してください」と乞うメンタリティは、「闇バイトはさせた社会と組織の責任で僕が悪いんじゃないんです」という責任の所在を転嫁して人のせいにすることと同質です。日本を離れれば、年下の者の稼ぎが年長者より格段に多いことは日常的にあることです。大学生はもはや子供ではありません。成人すれば社会責任を背負った大人です。将来子供ができた時「パパは一生懸命売春して洗練されたやさしいおじさんたちにたくさんお金をたかって立派に学校を卒業したんだよ」と伝えられるでしょうか?確かに前述の通り、ゆとり世代後のプロトタイプのような案件でした。
パスワード