<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元F56…
投稿内容
繁華街の路地裏に「男性募集、お金持ちの女性の簡単なサポート」と謳った看板をよく見掛けます。しかも女性が挑発するようなポーズの写真入り広告。

85さんの場合はどんな関係性か定かではないが、書き込みを読んで、上記の匂わせ広告を思い出しました。

社会問題になっている女子高生の援助交際も相手の男が全て出費する前提だから、相手が金品を出す、出してもらうのが当たり前と言う図式になるんでしょうね。

スレの本題から逸れますが、
そんな希薄な関係がエスカレートして、犯罪の闇に巻き込まれないか不安なご時世になってきたなと思います。
昨日も新宿歌舞伎町でホストに1000万円以上も入れ上げたと言う女が、そのホストとトラブルになり、刃物で傷害を負わす事件を起こした報道がありました。
このケースは正規の営業ホストと太客とのトラブルですが、私的な関係性だと依頼者と繋がった闇事情に塗れて、万一トラブルに発展すれば本当に面倒な結末になる懸念が潜んでいます。
金品絡みはくれぐれも気を付けたいものです。
パスワード