<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元F56…
投稿内容
4:オイラ様。

私も同感です。
初期の70年代の楽曲も、この世界に通づる歌詞が所々見受けられますね。
80年代半ばにリリースされたアルバム「はじめまして」に収録されている「僕たちの将来」も、恋人と付き合って日の浅い主人公の葛藤は、ゲイの人でも共感でる内容で、代表的な楽曲ではないかと思います。

5:ガングリオン様。

「セーラー服と機関銃」は薬師丸ひろ子さんですよ。彼女も中島みゆきさんの「時代」をカバーしています。

大橋純子さんはショートカットのヘアスタイルがトレードマークでしたね。
流石に全盛期並みとは行かなくても、70歳代でしかも闘病をおしてしっかり歌いきる姿は、プロ根性を見る思いがしました。
パスワード