<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガングリオン
投稿内容
1166:元F56…さん

ガングリオンに返信ありがとうございます❗
(。•̀ᴗ-)

高島屋としては、客の信頼を損ない、大々的に報道もされてしまったわけですから、客に丁寧な謝罪をすると同時に、何らかのお詫びの印(商品等)を送付するといった対応が考えられます。

1度信頼を失ったら、過去のお客さんは見向きもしなくなりどんなに呼び寄せても戻らなくなります。新規にお客さんを開拓しようにも誰も寄り付かず。

失ってしまった信頼の回復は難しいですが是非とも見せかけだけの虚勢は張らず、何か一本で良いので筋が通った信頼回復を期待したいと思います(。•̀ᴗ-)
パスワード