<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
投稿者凸です。
3:さん、4:プリトロマ◯コさん、5:さん何か答えにくい投稿にコメント頂きありがとうございます。

3:さん
普通のAV(ノンケ向け)がオスっぽい本能を感じるので好きってウケさんからも伺った事あります。
デカマラ好きで受ける側の立場なんですね。
自分は逆でお尻好きで、ウケさん好みで見てますが、タチなんでタチの方が羨ましく思いタチ側の気持ちになる事もあります。

4:プリトロマ◯コさん
実践的なシチュエーションが好みなんですね。
自分はゲイビデオ・動画見ると実戦とヤルとは異なってしまいます。
複数系はウケさんが廻されているのにも興奮します。
でも、実際にヤルのは自分のチンコで感じてくれて抱きついたりしてくるウケさん愛おしく感じてしまいます。
個室でなく大部屋・ミックスではある程度手を出されるのは仕方ないと思いますがあまり好きではないです。(根性なしです笑)
でもタチ・ウケの皆さんがそうではないですが、タチは征服感や支配欲みたいなのが強く、ウケさんは被虐感や犯されてる感が強い傾向が影響しているかなと思いました。

5:さん
本当とゲイビデオは異なってしまいますね。
ハッテン場は現実で動画は自分の現実でないですものね。
タチはある程度タイプが良いんですね!
でも、大手のゲイビデオ動画ってウケ主体の方どちらかというと多い気がします。
ウケをタイプとかけ離れれてると萎えるんですね。
ゲイビデオもゲイサイト動画も基本ウケ目的で自分は見ますが、大手のゲイビデオの動画ってウケ主体が多くウケのゴーグルマンとかいないですよね。
DVD出していない動画サイトだと結構タチも若くてイケるのいるなと思いました。
イロイロ参考になりました。
パスワード