<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
7:さん
哭(な)くやつですね。
あまりにも酷くウケさん、いじめたりを見るのも自分はチョイSなんで苦手です。
グロさでなく、エロさを感じる程度ならいいかもです。
でも、SM趣向の方の需要でハードなのもありますね。

8:さん
ウケと自分を同化するんですね。
タチの私はウケさん(特に好みのウケさんや1人目のウケさん)とじっくりがいいんですが、ウケさん複数派好きな方多いんですね。
犯されている感が萌えポイントですかね。

ゲイビデオや特に動画サイトでは、若くて綺麗め細身同士増えている感じですね。

好みのウケさんがオジサンやゴーグルマンにガツガツ掘られてるのも好きですが、BLっぽいのもいいですね
パスワード