<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
>店員さんも致し方なく入店拒否するわけですからお客も冷静に受け入れてほしいですね。

その通りですね。
トピ主が書いている店員の接客態度は全うなたいおうであり、非難されるべき性質のものではないと感じます。
より丁寧に接するのであれば、それ越したことはありませんが、入れなかった腹いせで、それを要求するのは筋違いのように思います。
客に乱暴な言葉を吐いたり、喧嘩腰の対応をしたのであれば責められて然るべきですが。

それにしても当然、コンセプトから外れているのに無理やり入っている客、店員とトラブルになっている客が後を絶たない状況を見るにつけ、
客観的評価に比べて、自己評価はいかに甘いか、自分が自惚れているかを考えさせられて勉強になりました。
パスワード