<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ボストン茶会事件
投稿内容
NNM10UEI様、GDGpkqv7様、shGjA2sC様、亮多様
マクドナルドの件は、動画見る限り、客に対してあるまじき応対だろうけど、これだけでは事件の全貌は解らない。
客から「貼り紙をしておいたほうがいいですね」と言われたのと「お前、貼り紙をしておけよ」とでは、感じかたがおのずと違ってくるでしょう?
今まで同じ客から繰り返し文句言われて爆発することもありますよ。
一を見て十を知れと言うのはネット社会の恐ろしさを感じます。
亮多さんは、大きな病気を抱えているのにトレーニングに精力的に取り組んでいてすごいなと。
ケガや病気に注意してお励み下さい。
都バスは減便続きだが例外も。都05ー1は街開きによる人口増に対処するため、都05ー2は慢性的な積み残し、満員通過に対処するため、大幅に増便したようだ。
1、2合わせて東京駅丸の内南口発が、平日31回、土曜36回、休日36回増えた。
1のほうは日中12分ヘッドだったものが、9分ヘッドになったんですね。。
パスワード