<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
ボストン茶会事件さん
GDGpkqv7さん
交通局でもBRTや鉄道新線構想があるから、
増発など当面必要な対応しか取れないんだろうな。
リキ君
目に見えて順調に回復してる様子
何よりだ。
食堂はテナントとして入ってるの?
だとすると毎日同じメニューで飽きてくるだろうな。
意欲ある板前は、
わざわざ病院食堂で腕を磨きたいとは思わないだろうし。
病院直営なら、栄養士の監修もあるし、メニューも日替わりでたくさんあるからいいんだが。
亮多さん
5kgも体重を落としたとは大変だったな。
でも超マッチョさんだから、
それくらい大したことないかな。
これから雨や湿度の高い鬱陶しい日々が続くので、身体に気をつけて。
パスワード