<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
2G625Ai9さん
全人口に占める窃盗犯割合は、
日本人の実に12倍強にも及ぶそうだ。
外国人の無秩序な増加は、
由々しき問題ではあるな。
平和ボケしている日本人は警戒心が薄いこともあるのだろう。
https://www.npa.go.jp/hakusyo/r03/honbun/html/x3331000.html
GDGpkqv7さん
ボストン茶会事件さん
公営交通は、福祉や環境面で先導的役割を期待されてる側面もあるが、
要望が際限もなく増えて行き、
車内の居住性が悪くなったり。
所要時間の増で定時制が損なわれることのないように願いたいものだ。
shGjA2sCさん
京王バスでは、狛江方面で30分間隔で運行していた路線が
1日1本だけになったりした。
東急バス時代は1時間に3~5本程度運行していた渋61、
京王バスに移管されてから減便が続き、今は僅かに土曜日に
1本あるのみ。移管は遺憾だった。
こうした例は枚挙にいとまない。
運転手が充足されない限り、まだまだ続きそうだ。
リキ君
事故現場に、たまたま大病院の先生方が通りかかり
応急救命措置してもらった関係で、
先生の所属する病院に入院できただけでなく、
その病院が、ご尊父様の知り合いだったとは
偶然に偶然が重なったドラマのようだ。
ご母堂様が単身のままだったら経済的負担も大きく
大変だったろうと思うと、まさに不幸中の幸いだ思う。
ゆっくりリハビリに励みに、好きなことをして過ごせばいい。
パスワード