<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
おはようございます!

僕の体が、だいぶ回復してきたので、《家族ライン》の中では、ここ数日、母や妹が僕を話題にして、あれこれ、好きなこと言いまくっているのです。

『リキ兄は、店長さんと付き合っているのかな?』
って妹が言えば
『私は、実際にお会いして、とても好感を持ったので、このまま、いい関係でいてほしいなって思っている』と母。

『リキ兄は、料理とか、家事ぜんぶ好きだから、いいお嫁さんになれるよ』
『お嫁さんとは、言わないじゃないの?
店長さんは、とっても包容力があって、本当にいい人だか、私、文句はないわ』

などと好き放題なのです。僕は、自分が、ゲイだとカミングアウトしたことはありませんし、ましてや店長がゲイだとは、言ったことは一度だってないのです。

ずっと沈黙を守っていた、お父さんまで、
『僕は、リキの子供が見てみたかったけどな…』

僕は、もちろんスルーしています。
母と妹は、お構い無く、《理解者》気取りです。
僕にカミングアウトを、やらせたいのか…その真意を図りかねているしだいです。
パスワード