<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
リキさん

もう家族全員がリキさんがゲイだって知ってるよん。

店長さんが見舞いに来た時のリキさんを見る熱い目
店長さんが意識しないうちに使ってしまったオネエ言葉
高校まで女子生徒と付き合ったことがない

セクシーな下着、短髪

スマホ見られてれば、すぐわかるっしょ。
きっと店長さんと結ばれて幸せになってほしいと思ってるのかも。

イサムさんは、ジュニアさんを跡がつくほど、きつく縛ってロウソク責めなどのSMの公開調教したいと思っていたこと、最近知ったよ。

リキさんも店長さんと深く結ばれて幸せになろうよ。
パスワード