<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君
そんなプライベートな話までできるようになったんだ。リキ君の病状が良くなり家族も安心してるから、そんな楽しい話で盛り上がるんだろうね。
亮ちゃんは帰省すると、お風呂もパパと一緒、寝る時もパパと一緒。パパの腕枕で寝るから、母親や妹から《ホモ父子》ってからかわれるらしい。
生まれつき大きな病気を持っていたし、金髪に青い瞳もお父さん譲りだから可愛くてしょうがないんだろうね。
東京は朝から雨模様だけど新しい週も楽しいことがありますように。
パスワード