<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
おはようございます!

大樹さん、
ラグビーひろさん、
ミラクルさん

家族ラインで、カミングアウトを求められている、かわいそうな小心者
の僕です。
大樹さんのおっしゃるように、ゲイであることが濃厚だと思われていても、直ちに、認める勇気はありません。

僕もラグビーひろさんの意見と同じく、一生付き合っていく、身内に打ち明けることは、とても躊躇します。
ラグビーひろさんのおっしゃるように、僕も、母や妹から、レズだと打ち明けられて、やっぱり、気持ちの整理や、対応等で、困ってしまうと思うのが、正直なところです。

『店長は、確かにゲイだけど、僕は可愛がってもらっているだけで、体の関係も一切ない』と返せば、嘘になるだろし、なかなか、難しいです。

今はあやふやにしておいて、自分に自信がついてきたら、ちゃんと言おうとおもうのです。
パスワード