<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
亮多
投稿内容
おはようございます
沖縄、奄美は既に梅雨入りしたようですね
鹿児島もGW明けまでは雨にたたられていましたが、昨日までは晴れの日が続いて田んぼが心配でした、鹿児島も今月末には梅雨入りするようです災害が少ないとよいですね!

リキ君は順調に快方にむかっているようで安心です、若いから治癒もはやいのでしょうね?
カミングアウトの件は本人が決心したら良いかと、ただね女性は感が鋭いよ特に母親は、僕もカミングアウトしたら母と妹は知っていたとアッサリ受け入れてくれたし、父や弟もやっぱりみたいな感じでした、若干拍子抜けした記憶がありました。
今では、早く恋人連れてこいが母や弟妹の口癖で父は1回目では許さないとか?お前は花嫁の父かみたいな事を言ってます
父は俺の事には責任を感じているようです、仕方ないのに運命には贖えないのに一人で肩の荷を重くしてます、もう降ろしていいのに!

天候不良が続いていますので皆様にはくれぐれもお体にはお気をつけてください。
パスワード