<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
こんにちは!

亮多さん
Toshiさん
三段腹みさえさん
大樹さん

カミングアウトを促されて困っていた僕のために、貴重なご意見ありがとうございます!

お父さんから、『もうこの話題をやめよう』という意見が出て、ほっとしている僕です。
女たちは、どうして、《詮索したがり》なのでしようか?
もう、うっとうしくて、うっとうしくて…。

『うっとうしい』と言えば、まもなく梅雨入りの季節ですね。
大雨で被害が、どうか出ませんように…!

今、僕の病室には、小ぶりなアジサイの花が、色とりどりでゆれています。僕は、ピンクがお気に入りです。
いつも、花を始め、店長がいろいろと《元気》まで届けてくれる、お見舞いの時間が楽しみです。
何でも話せる人なのですけど、今回の『カミングアウト騒ぎ』のことは、話せませんでした。

店長さんは、相変わらず、優しくて、とてもありがたいです。これからも、大切に付き合っていけたら…って、わがままな僕です。
パスワード