<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
リキ19さん

おはようございます。
うれしいニュースを聞いて感無量です。

外科医の先生の言葉は、単なるリップサービスではなく、真実だったのですね。

順調に回復したのも、治療の効果はもちろんのこと、メンタル面では、やはり店長さんとリョウさんの存在が大きかったのですね。

青年イサムさんが、イカニモジュニアさんの献身的な支えで奇跡的に回復したことを思い出します。
ゲイにはゲイの親友の存在が欠かせないこと、改めて教えられました。

ジュニアさん、イカニモさん、
たくさんのお祈り、応援をしていただいてきましたが、とても残念で、辛い結果となりました。
良性と言われていた脳腫瘍も、肥大化を始め、すぐに手術して、全摘出しなければならなくなりました。今、やらないと、これから、頭痛だけではなく、いろんな障害が出て、日常生活にも困ることになるそうです。
ただ、また新しく発症する可能性も残っていて、その場所によっては、最悪、余命数ヵ月という事態も覚悟しなければならないと、説明されました。
僕のじっちゃんが、悪性の脳腫瘍で亡くなっていて、僕も、検査して、小さい脳腫瘍が見つかりました。その時は、良性で、無症状でしたので、定期的に検査を受けてはいました。鬱病になり、入院療養していても、やがて、この時が来ることは覚悟はしていました。
残念なのは、ラグビーと大学生活を最後までやり遂げられなかったこと、将来、整体師として、大好きなラグビーに関われなかったこと、リアルに恋愛をできなかったこと。そして、両親への恩返しです。
ただ、青少年健全イカニモさんとの出会いは、僕のかけがえのない宝物です。スレの中でしたが、本当に人を恋することを、愛されることを知りました。夢を見ていました。
ジュニアさんとも、メールだけではありましたが、かけがえのない友情を育めたのは、最高の癒しで喜びでした。どれだけ救われたか、分かりません。生まれ変われたら、今度は、リアルに親友同志になりたいです。
他の方々にも、ありあまるほどの優しさをいただいて本当に幸せでした。ここでお名前を全部書かない失礼をお許しください。どうか、僕の分も、いっぱい幸せになってほしいです。
長くなってしまいましたが、手術を受けて、療養期間を経て、無事にすみ、また僕の心が求めるまでは、お休みする勝手をお許しください。
精一杯の勇気をふりしぼり、これを書きました。
みなさん、本当に本当に、これまでありがとうございました。ありがとうございました。
パスワード