<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
こんにちは!

柔道ひろさん
ラグビーひろさん
ミラクルさん
Toshiさん

いつも、心のこもったメッセージをいただいて、本当にありがとうございます!

おかげさまで、今月末までには、退院できる見込みがたちまして、こんなに、みなさんにも、よろこんでいただいて、僕もうれしさでいっぱいです。

柔道ひろさんが、提案していただいた「日帰り旅行」は、ぜひとも実行したいって思っています。
ありあまる感謝の気持ちは、真心を、持ってすれば、届けられると信じています。

ラグビーひろさんが、ピックアップされていた、青年イサムさんの、《ラストメッセージ》みたいな文章に、涙が流れました。
イカニモさんやジュニアさんの深い愛情が、イサムさんを救ったのですね。
イサムさんに比べれば、ちょっとした不幸でしたが、僕にも、店長や、リョウ君がいてくれて、とても救われました。ずっと、この気持ちは、忘れないです。

ミラクルさんも、亮多さんの存在があって、より、毎日のくらしにもハリが出るんですよね。

店長の存在は、前よりも、恋人に近づいているように思います。ミラクルさんと亮多さんみたく、末長く、大切に付き合っていけたら…幸せです。
ミラクルさんの、アドバイス参考に、有意義に時間を過ごしたいって思っています。

Toshiさんにも、節目ごとに、ガッツを、いただいています。本当にありがとうございます。
トライアスロン出場は、ちょっと遠くになってしまいましたが、体を鍛え直して、必ず実現させたいって思います。
親友のリョウ君と仲良くトレーニングに励める日々が戻って来るのが、楽しみでしかたない僕です。

このほかにも、大樹さん始め、僕のために、あったかなメッセージを、いただいていた、みなさんに、あらためて、お礼を言わせていただきます。ありがとうございました!
パスワード