<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君
日帰りではなく一拍旅行にしたんだね。少しでも長く一緒にいたいという店長の希望だろうけど、いいと思うよ。楽しい思い出の旅行になるといいね。
上等ジュニ君
確かお父さんは住んでる市の職員だったよね。ジュニ君は県内なら実家から通ってるのかな?とにかく親に近いところの市職員になれてお父さんお母さんも喜んでると思うよ。銀行でさえ破綻する今の世の中で公務員は安定しているし給料も民間より恵まれてるはず。公僕として活躍してね。
パスワード