<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10代の頃はモテまくりで、誰からも断られることがなかったら人が、20代になって初めて断られてショックだったというのを読んだことがありますが、
そういうもんだと割り切る他ないですね。
20代後半ですから、まだまだ需要はあるはずで、たまたま不運が重なったのではなりませんか?
年齢制限のないハッテン場の場合、相手が熟年好きだったら26歳なら当然断られますよね。
同年代が好きなら、同年代だけが集まるハッテン場に行ったほうがデキ率はアップすると思いますよ。
パスワード