<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
7番を見て思ったのは、理想が高すぎるかなって事。結局やれるかは相手次第って事になるけど。あなたにもタイプがあるように、相手も同じで。

ようはタイプに拘りすぎてヤれてないのでは?例えばいくらタイプでも体の相性が合うとは限らないよ。逆に多少タイプではなくても、いざやってみたら相性抜群、なんて事もあると思う。

だから多少なりとも妥協を覚えるとヤれる確立はアップするかも。相手次第だしヤれたらラッキーくらいに考えて。

だから自分はほとんど自分から手を出しません。断られたら嫌だから。逆に相手から手を出されたらノリます。

それはそれで待ちが多いから疲れるけど、それが1番凹まないためにはいいかな。繰りかえしになるけど、ヤれるか否かは相手次第だと思うから。

「自分」じゃないんだよね。その辺りをどう考えるかで変わってくるように思います。
パスワード