<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
質問主です。みなさんコメントありがとうございます!

そうですよね、選り好みし過ぎなのかもしれないです。
ただウケの人からアプローチしてもらえるのは新宿くらいで、他のところでは自分から動かないとできないので、どうしても自分のタイプの人にアプローチすることになってしまっています。
発展場に行く目的も、単なる性欲解消というよりも、綺麗な人と絡みたいという気持ちのほうが大きいので「ヤれないくらいならタイプじゃない人とでもできたほうがマシ」とはあまり思えず、、、(たまに妥協することもあるのですが、どうしてもキスができなくて途中でお断りすることが多いです)

顔面にはかなりお金を掛けてきましたが、全く違う顔に造り変えるまでには至らず。自分が綺麗だと思わない人には顔を褒められたり、某発展場ではvipカードみたいなのをもらったりしたのですが、自分が綺麗だと思う人にはあまりよく思われないようです。
パスワード