<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
柔道ひろさん  安吾の堕落論から国の政策に関連づけての思考。脱帽です。凡人の僕にはそうした発想すら思いつかない。
安吾といい種田山頭火といい、既成の概念に捕らわれない生き方をした自由人。何かと規制が厳しく枠に嵌まった生き方をしないと変人扱いされ、生きにくい今の世の中。安吾や山頭火のようなスケールの大きい人間は、出る杭は打たれるで、これからは現れにくいでしょうね。
それから、新しい人たちは詳しく知らないだろうが、リキ19君、明日退院するよ。
3月初めにチャリで走行中、脇見運転のダンプカーに跳ねられ3日間意識を失って奇跡的に回復、若干は機能の衰えはあるものの精神面も肉体面も機能の損傷はなかったということです。
パスワード