<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
おはようございます!

おかげさまで、退院の日を迎えています。

高度な治療技術もありましたが、いろんな方々からの励ましもいただいて精神的にも強くなれて、先生たちの予想より、かなり早めに出ることができたようです。

まだリハビリやマッサージ、検査のたびに、通院は続くのですが、今は、自分で歩いてバスにも乗れるので、全力の走りや泳ぎができるように、がんばります!

ミラクルさん、わかりやすく、事情のご説明をありがとうございました。

今朝早く、両親が福岡を出て、こちらへ迎えに来てくれることになっています。
鰻や、牛ステーキを食べたくて、リクエストしています。入院中は、節制していたので、楽しみでしかたないです。

みなさんには、たくさん、優しい言葉をいただいて、とても励みになりました。本当にありがとうございました!

また、新しい生活が軌道に乗って、明るいニュースを届けに来たいと思います。

ありがとうございました!
パスワード