<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君 昨日退院したんだね。お父さんお母さんも肩の荷が下りたと思うよ。制約が多くて自由が利かない入院生活をよくがんばったね。お疲れさま。
杖がなくてもバスには乗れるのかな? リハビリ、マッサージ、検査とバスに乗る機会は多いのだろうけど、くれぐれも気を付けて。
ゲイであるか否かの論争をお父さんがやめさせたのはリキ君の口からゲイであることを告げられるのが怖かったのではと思ったよ。この点は気をつけて徐々に体力を付けて有意義に過ごしなさい。
パスワード