<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
リキ19さん

こんばんは。

いつも入院中の様子から、今は退院後の状況を分かりやすく知らせてくれて感謝をしています。
ベッドに固定され、トイレも1人で行けず、流動食しか口にできなかった頃を思うと、劇的な変化ですね。

良一さんも褒めておられましたが、精神的に強く生きていこうという前向きな気持ちは良いですね。

妹さんもリキ19さんもお母さんの再婚に反対したら、きっと再婚は見合わせただろうと推測されますが、お父さんを含めて家族全員でグループラインをする程の仲良し家族は理想形だと思っています。

新しいお父さん、リョウさん、店長さんと、本当に良い人達に恵まれており、それが精神面で大きな支えになり、気力も漲り、回復が予想以上に早まった可能性もありますね。

本当に好きな人であれば、用がなくても、1日に何通メールを送りたくなるし、もらうほうも、うれしいものです。
イカニモジュニアさんと青年イサムさんは、休日で互いに在宅している日には1日に8回も9回もメールのやり取りをしていて、お互いの食事のメニューも、いま何をしていて、1日のスケジュールも分かるほどだったと言ってましたね。

店長さんとは、精神的にも肉体的にも深く結ばれ、充実した時間を共有することで、深い充足感を味わえると思います。

店長さんとはいつまでも熱い関係で、そしてリハビリで順調に回復することを期待しています。
パスワード