<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
◆良一さん
はじめまして。徳川家康の名言集ありがとうございました。現代にも適応できる言葉の数々。真理は永遠なように思います。

◆ラグビーひろさん
いつも的確なアドバイスしていただき感謝しています。ラグビーひろさんのフォローの中に、忘れてはいけない大事な気づきもあって、助けられています。これからも、よろしくお願いします。

退院して一週間が過ぎました。
リハビリのために、通院でバスに乗るのは、混雑していて正直キツイこともあります。
リハビリだけのために入院を続けるのは、自分を甘やかすので、自分から通院の方を選びました。

リョウ君に、毎朝、朝ごはんをごちそうしたり、店長と電話している時が、とても楽しいです。

ただいま、在宅で何か資格を取ることを模索中です。何かあれば、アドバイスお願いします!

蒸し暑い日々が続きそうです。みなさん、ご自愛くださいね。
パスワード