<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
リキ君
退院後の生活も順調なようで何よりだ。
検査は入院していた病院に行く必要があるだろうが
リハビリなどは近くに大きな病院があったら
今の病院から紹介状を書いてもらえば
そこでやってもいいんじゃないの?
雨の多い季節
傘と補助杖を持って混んだバスに乗るのは
大変じゃないかな。
雨の日は無理しないでタクシーで行ってもいいだろうし
予約時間をバスが込まない時間に変更してもらってもいい。
くれぐれも無理は禁物。
大樹も自分のことで書きづらいだろうが、
ラグビーひろさんにはお世話になっていて
感謝に絶えない。
大樹は番組製作に専念したい、
営業に回りたくないと、このスレに書いていたが、
転職先を紹介してもらい
給料も今より高いと思って面接に言ったが
給料以外の労働条件は今の会社より劣り
今の会社から説得されたこともあって思いとどまったようだ。
将来は決められた仕様に従って番組をきちんと作るだけでなく、
番組の企画にも参加させてもらえるらしいから、
やりがいもあるだろう。
スレでは滅茶苦茶なこと言ったりしてるけど、きちんとしてる奴だから。
パスワード