<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君
リョウ君は毎朝リキ君とこで朝ごはん食べてるんだ。本当に仲良しなんだね。
トライアスロン部にそのまま入っていたら練習練習でバイトどころじゃなかったろうし、何の部にも入っていなかったら店長との接点はなかった。神様はリキ君と店長が会うように一時期トライアスロン部に在籍させた。そう感じます。リョウ君も店長も一生付き合っていける大切な人になるかもしれないね。
ラグビーひろさん、柔道ひろさん
大樹さんは結果オーライだったと思います。
テレビ番組はドキュメンタリーでもバラエティでも外注が多いそうですね。僕が子供の頃のNHKはもろ堅く、Eテレなどは、ネクタイを締めた偉そうな人が堅い話をするイメージでした。笑ったりすることも禁止されてるような。
今はお笑い芸人やタレントが多くて民放と変わりませんよね。
パスワード