<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
私もウケさんに満足して欲しいと思っています。

自分のお尻でイッてくれて嬉しいというのは本音だと思いますが社交辞令だとも思う時あります。

ウケさんは複数プレイ好きな人もそうでない人も発展場では何人かに掘られたいと思っていると思いますので一人のタチに満足してなくてもいいと思います(自分も何人か掘って複数回イキたいです)

でもタチからすると満足して欲しいですよねぇ~

ウケさんの表情見ながら乳首弄ったり、お尻弄ったり試行錯誤しています。

すぐにイッてしまうのは自分もヤリ始めたころはそうでしたが、経験重ねると解消されました。
パスワード