<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
年数より回数だと思います。

感度良すぎるのは羨ましくもあります。
自分は発展場行くと3回位お尻でイキたいのですが、3回目お尻でイケなくて手コキとかになってしまう場合あります。
逆に自分は3回ウケさんのお尻でしっかりイケる持久力が欲しいです。

すぐにイッてしまえば「ケツ気持ち良すぎたです」と言って、時間少しあけてまた同じウケさんでも掘らしてくれるウケさんもいると思います。
自分もタイプでお尻気持ちいいウケさんとマッチングできると複数回ヤラせて頂く事よくあります。

後、自分がイキそうになるとピストンやめて乳首攻め、首筋舐め、キス、抱き締めとかで寸どめします。
寸どめした方が賢者タイムは少し長くなりますがイク時気持ちイイです。
残念な寸どめ失敗もありましたが(笑)

地方在住の方で発展場行きにくいのでしたらアプリに抵抗なければアプリでウケさん探すのもと思います。
パスワード