<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
リキ先輩

ボストンさんが書いてくれたのを参考にして一生懸命勉強してちょ。

俺のことは、柔道ひろしさんが書いてくれた通りで、ラグビーひろさんには、とてもお世話になってます。

外出時はGPSで居場所特定されるけど、勤務はフレックスだし、壁際3方向にクッションの利いた長椅子があり、枕と毛布もあり、仮眠してもいいし、洋酒などいろいろおいてあり、ちょっとしたバーの雰囲気もある雑魚部屋が俺の仕事場です。

最近は大学フェンシング部での同窓会みたいなのがあった関係で、先々週は、自由奔放な性格の後輩とご飯食べたし、先週は、頭も筋肉で好きすぎる先輩とご飯食べました。
大学時代の友達は、やっぱいいよね。

リキ先輩も好き❗️
パスワード